toggle
2017-05-17

52歳女性 ぎっくり腰。1回の調整で痛みが消える。。。

52歳女性 ぎっくり腰。1回の調整で痛みが消える。。。

 

ある日、ホームページを見た娘さまに連れられ来店。 問診表に「40代の時、荷物を持ちながら家の中を移動中、で60センチくらいのペット用の棚に足をかけ、つまずいて右ひざを強く打ちつけました。

 pixta_22022871_S
47才のとき、腰に効くと友人に案内された整体院で施術するも、今まで以上に痛くなり、接骨院、他の病院に通いました。その後腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。腰が楽になったらドライブに行きたい。」と書いてました。
 Aさんに、座位でも腰が辛く、車の運転も辛いし、なんとかして欲しいとお願いされました。 「Aさん。骨盤が歪んで痛みのもとになっている様なので骨盤と腰椎と仙骨を一緒に調整しますね。」
 「はい、お願いします。私って結構に歪んでるんですね。おまかせしますので、なんとか楽にしてください。」 痛みが激しい様子。こんなとき、まず骨盤から施術を開始していきます。
骨盤が左右逆方向に歪み、骨盤に挟まれてセンターに位置する仙骨や腰椎が強い捩じれがあります。 骨盤、仙骨をそれぞれ70分、その後なんと痛みが無くなりました!
「んんんん-!?!?!?だいぶ楽になってるすごい!だいぶ痛かったのに、腰に何か突き刺さった針が採れたみたい!」Aさん楽になった様子。こちらも結構ビックリしました。
「Aさんよかったですね。楽になったようでこちらも嬉しいです。でもまだ他の調整も必要なので、またいらしてくださいね。」Aさんだいぶ喜んで帰られました。
そのAさんからのメール。 「比嘉さん。 昨日は初めての施術で、少しワクワクしてました。 1回で、どれほど楽になるか楽しみでもありました。 それ以上に調整を受けた後は驚きました。
 途中トイレタイムの時には、 すでに何か違いを感じました。 たった1回でなんて、今も興奮です。 その後は腰椎の施術で益々驚きました!
以前は腰が締め付けられる感覚が常にあったのですが、調整後はまったく無い事にビックリ、骨を自分の手で触っても突きでた感じがおさまっている事にさらにビックリです。 行って良かった、連れていってくれた娘にも感謝してます。 
比嘉さん ありがとうございました。  もっと良くしたいので◎月◎日、18時30に予約を取りたいです。ありがとうございました。」
 
Aさんは現在通院中。3回目のご予約時、「憧れのドライブができました♪紹介してくれた娘や比嘉さんに凄い感謝です。」と言って頂けました。
夢が叶っていただいたこと。こちらにとっても嬉しいご報告になりました。

比嘉進弥

E-mail

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook

関連記事