toggle
2019-05-25

30代女性。頭痛、顔面痛

30代女性。メールにてお問い合わせ。

「先日に予約したBです。頭痛が酷く、顔面の左側がいつも痛くなります。現在どうにかしてほしいくらいの状況です。

来週には頭痛も治まってるかと想いますが、肩こり腰痛が日常的です。整骨院なども通ってましたが、
繰り返し何も変わりません。当日また症状についてお話ししたいと思います。」

 

そしてご予約の当日。

 

「今週は頭痛がとてもヒドく、とくに顔面の左半分がヒドく痛く、これまで経験した事がないくらい痛みがヒドかったです。

知人の紹介で以前から興味を持っていたのですが、最近激しい症状となりましたので、予約を取らせてもらいました。

 

Bさん。とても調子が悪そうで表情が沈んでおります。

 

施術開始。

施術中も痛みを感じ、いろんな体勢をとりながらでも、苦しく感じている様子。

お顔の辺りにかけて「痛い」を連発しております。

Bさんの施術内容。

後頭部から頸椎、顔面骨にかけて、左右の骨格のアンバランスを整えていくよう進めていきました。

数十分かけて施術完了。

この日の状態を施術以後まで「少し和らいだ」程度の感触でしたので

「この施術はここまでですが、骨格のズレを整えておりますので、しばらく経過をみてください。

今は痛みが激しい状態かと思いますが、徐々に落ち着いてくると思いますよ。」

という言葉をかけ、またご予約をいただきました。

 

数日後の2回目の来店時…

「あれから(一回目の施術)2,3日して顔のむくみが引いてきて、ヒドかった状態もスッと引いて、

今はまったく問題ない状態まで回復してきました。それで明らかに顔がかわって、

まわりの知人にも 最近何かやったの? 

って聞かれるくれい、顔がスッキリしました。今とっても楽です。!」

と言っていただけました。

 

ヒドかった頭痛やお顔の痛みも2,3日かけて徐々に引いていた様子で、

 

日常生活を痛みなく送れてとてもホッとしているとのことでした。

小さい頃から頭痛をはじめ、カラダのアチコチが痛かったBさん。

 

痛みも小康状態で経過もよく、元気を取り戻せて良かったです。

ご来店ありがとうございました。

 

比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

骨格矯正
Facebook

関連記事