toggle
2017-08-28

「花粉症」頭蓋骨を整えて花粉症を撃退「一箇所の調整で変わった!」

Sさん「鼻はもう大丈夫です、今通ってます」

今年の酷い花粉の影響で、突然花粉症になってしまったSさん。

30代 女性 主婦

Sさん 連日テレビでは
「今年の花粉はやばい!!」 通常の「10倍以上」
と誰もが耳にしたことがあると思います。
今まで花粉症ではなかったけど、今年から花粉症になったという方も多いといいます。
その中おひとりのお客様の体験エピソードです。
Sさん 「昨日から花粉症になっちゃいました~」 
そう言ってお店に 入って来たSさんを見ると、顔には大きなマスクをしています。
 以前、花粉症の検査時に「軽い花粉症」といわれたことはあったそうですが アレルギーは何も無く、症状はまったくというほどなかったのに 今年の花粉の凄さに反応して、発症してしまったのでしょう。
 頭蓋骨がゆがんでいたSさんは、出産時にアゴがひっかかり、 鼻のよこが凹んでいたので、
その裏側の後頭部から調整を始めました。
 専用の器械を頭蓋骨にあて10分ほど時間をかけて頭部を押していきました。
 「Sさん鼻はどうですか?」
Sさん「鼻、今はもう大丈夫です、今通ってます」 
 花粉症になった翌日に、頭蓋骨の調整を一箇所しただけで 鼻のグスグスが止まったSさんは本当にラッキーです。
 私自身も骨格調整をする前は、アレルギーがあり、花粉症かな?と思うときもあるほど鼻をぐすぐすしていました。
 でも今はマスクも何もせずになんら影響はありません。
頭蓋骨を整えて、鼻の通り道、副鼻腔を整えれば 花粉を吸っても、花粉に負けない体を作っていけます!
比嘉美央里

HSTI東京 骨格調整所 (東京都杉並区阿佐ヶ谷)

東京都、杉並区、阿佐ヶ谷、南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

骨格矯正
Facebook

関連記事