首 痛、腰痛「痛くなくなった」40代男性。
普段車の整備工として働くAさん。難儀な姿勢を強制される日常を二十数年過ごしてきた。これに加え趣味のサー フィンをはじめ、マリンスポーツで身体に多くの負担を強いた影響で、首や腰に痛みを抱えるようになったようです。
施術時、骨格チェック。首の骨や腰の骨が 大きく歪んでいて痛みの原因となっています。うつ伏せにして頸椎の調整を開始するとしばらくすると寝息をたてております。頸椎の調整あと、うつぶせのまま 腰の歪みを調整しました。術後、身体を起こしてみると痛みが楽になってきている様子。
「痛みがかなり楽になっています。あとどれくらい通えばいいですか?」「とりあえず今日の施術がどの程度進展しているか経過をみたいので来週同じ曜日にま た来て下さい。」ということで一週間後にまた来てもらい施術。同様に月2回ほど、遠方恩納村より南風原まで二ヶ月ほど通っていただきました。
序盤の施術に より、痛みはほとんどなくなってましたが、Aさん希望によりその後二ヶ月施術。「首も腰も痛みなく仕事をこなせているのが嬉しいです。今後も何かあったと きにヨロシクお願いします。」とありました。こちらこそ遠方より当店をご利用いただき、感謝致します。仕事上、難儀な体勢を強いられる人は少なくはありま せん。
長年積もり積もった勤続疲労は、どこかのタイミングで骨格メンテが必要です。「なんだか身体がまっすぐじゃない気がする」など、自分の身体が快活 じゃない感じがするなら、まずは骨格メンテですっきりいただくことがいいと思います。上記したAさんはその後、仕事の生産性もあがり仕事のほうも調子がい いとありました。
健康こそ繁栄の源。そのように感じます。
比嘉進弥
南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正
骨格矯正
Facebook