toggle
2019-07-03

追突事故による身体的不調

40代女性。追突事故にあって一年。これまで感じていなかった様々な不調があらわれる。

 

とある日。路上を車で運転中、追突事故にあう。速やかに病院の措置をうけるが、数日後〜数ヶ月。これまで感じていなかった頭痛、首の痛み、肩こり、動悸、めまい、etcがでてきた。

 

病院のドクターにその事を伝え、治療を受け続けるが改善の見込みを実感できず。逆にどんどん悪化して、精神的にも強迫観念に押し込まれるようになってくる。←事故後のトラブル解決も順調ではなく、身体的、精神的、のダブルショックでとても苦しい時を一年過ごす。

 

やがて、事故処理担当の保険屋や病院からも「事故による身体的影響は取り除かれた。」と判断され、突き放されたような気持ちとなる。そんな状況下で、まだ身体に残る痛みだけでも取り除きたいと当店に来る事となった。

 

Aさん「首がつらくて、それにともなって頭痛、肩こりがあるような気がする。」というので頸椎のズレから施術開始。当店では頸椎の複雑な歪みを細かくひとつひとつ細かく調整ができるので、首の痛み調整は得意分野。頸椎4番と頸椎5番が骨同士が複雑に絡み合うようにズレているので、

 

10行程くらいの施術を行い、無事首の痛みを取り除く事ができました。痛みのメカニズムはむち打ちによる骨の歪み。そして骨が神経を圧迫していたという原因でした。初回の施術以後〜全身の痛みや何より精神的負担がすっかり軽減され、先が見えない不安から解放されたもとの生活を取り戻すことに成功。

 

当店の施術に全幅の信頼をおいて、現在も継続的に骨格メンテされております。車の事故以外でも、身体に強く受けた衝撃による体調不良を感じる方。骨格構造を丈夫にすることで元の自分を取り戻していただきたいです。ご参考ください。

 

 

比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

骨格矯正
Facebook

関連記事