toggle
2019-06-06

不定愁訴「知人の紹介で来ました」40代女性。

「知人の紹介で来ました」40代女性。

 

主訴は頭痛、めまい、動悸、耳鳴り、足の痺れ、腰痛、パニック、鼻炎、喘息、息切れ、首痛。

 

けっこう自覚症状がたくさんあるなかでのご来院でありますが、上記すべて改善されました。

(不定期でただいま通院中)

 

Aさん。明るい性格でいつも前向きに日常生活を営んでいるようで、

 

早朝ペットのお散歩に一日がはじまり、その際に身体の状態を客観的にみつめているようです。

 

その際、「今日は腰の調子が悪いな…」とか「鼻の調子が悪いから、空気が汚れているかも…」etc

 

上記した骨格調整の進捗をなぞるように確かめているようで、

 

骨格調整の施術を受け始めて以降、調子がすこぶるいいようです。

 

「今までの身体と骨格調整を受け始めて以降の身体の状態が全然違ってスゴく調子がいいです。

まず初めて施術を受けて直後、知人から『あなた顔と姿勢が今までと違うけど、身体に何かした

の?』って云われるくらい、外見も変わったらしくて、とてもビックリしました。」

 

ということでした。

 

Aさんの骨格調整は主に、頭蓋骨、顔面骨、頸椎、胸椎、腸骨、仙骨とほとんど全身の骨格調整を進めてきて

 

身体の軸のブレが解消されてきました。

身体が楽になったAさん。

 

おかげさまで沢山の大切な知人のご紹介をいただいております。

 

感謝しかありません。

 

比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

骨格矯正
Facebook

関連記事