toggle
2017-06-19

「逆子改善したみたいよ!」

「逆子をなおしてほしい」ということでAさん来店。その後施術を受けた日から、ひと月くらい連絡がありませんでした。そんなある日。

Aさんの家族がご予約をし来店。その家族伝えに「あれから直ぐなおったみたいよ」とご報告を受けました。その当日、Aさんへダイレクトに確認連絡。

「こんにちはお世話になります。Aさん、あの逆子がなおったって聞いたけど大丈夫でした?」

 

「すみません。連絡が遅くなりました。前に施術を受けた次の日に胎児が動きまくってて。それで病院にいったら逆子がなおって頭が180度回転してました。病院の先生曰く、今はおとなしくして生活して欲しいって言われたので、落ち着いたら産後の骨盤矯正お願いします。」

「Aさんよかったですね。こちらもハッピーです。グッドニュースをありがとうございます。また、いいお産になるよう頑張って下さい。」

「他にも施術を受けた翌日から首の調子もよくなっていて。首が鳴る音がなくなっちゃいましたよ。」

「よくなったみたいでこれまた嬉しいです。予定日も聞いていいですか?」

「5月です!」

「楽しみですね。。ぜひ頑張って下さい。」

その後普通分娩で無事出産Aさんおめでとうございます。。

当店は普通分娩でのお産になるように産前産後の骨格調整をすすめています。いい骨格環境をもと、胎児の成育を促し

よいお産に繋がる事が、その後幼児のよい成育に繋がっていくからです。ぜひご参考ください。

→施術内容
仙骨。肋骨。頭蓋骨。頸椎。4カ所調整。計70分。

 

比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

骨格矯正
Facebook

関連記事