toggle
2017-05-08

頭痛首痛 天井を見上げる事ができない

頭痛首痛 天井を見上げられない。うつむきながらスマホを使うこともできない。

 

pixta_22902443_S

頭 痛、首痛、腰痛、、「近日旅行の予定があるのですが、痛みがヒドくて。施術を受けてみたいです。」60代女 性Bさん。頭痛で朝起きれない、首を横にできないなど、身体中痛みが強くありました。

初見。頭の側頭部のズレ が首のズレを施術すると楽になりましたが、翌々日の旅行残念ながらキャンセル。しかし、その後は気持ちを立て直して骨格調整を継続しました。頭痛が激しいため、

 

外出ができずにいたのですが、初回の施術以降少し身体が楽になり、継続して施術したいと希望してくれました。頭蓋骨のズレ、頸椎のズレを中心に施術を継続。骨を少しずつ調整すると、痛みが徐々になくなっていき、痛くない時間が長くなるにつれ、徐々に友達と外出できるようになりました。

「今 までは友達でかけても、途中でフラフラになって、用事の途中で帰ったり、相手に申し訳ないことばかりしてして たけど、今はそれがまったく大丈夫になりました。友達も最近の私の様子を見て驚いてます。これまでは朝から、頭が痛くて 外にでられなかったけど、やっと外出できるようになりました。
 
 
骨格調整に出会ってから、調子が悪くなったら、骨格調整を受ければ大丈夫なので、不安なく日々過ごせてます。」Bさんこのように喜んでくれてました。当初、頭蓋骨、首、胸椎、骨ばんと全身歪みがヒドかったです。骨格の歪みが改善されたことで、身体の芯部が強くなり、だんだんと体力が回復し、身体のしんどさも楽になりました。
その後は腰痛も調整。痛みがまったくなくなったとこちらも喜んでいただけました。^^

比嘉進弥

E-mail

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook

関連記事